top of page
  • 執筆者の写真shiori

いま、ここ、わたしの価値

こんにちは

おかげさまでSTAYGOLDボディワークサロンは2023年6月11日に1周年を迎えることができました✨

スタジオに足を運んでいただいた方、イベントにご参加くださった方、オンラインでクラスやセッションにいらしてくださった方、本当にどうもありがとうございます。


1年間、たくさんの方に応援していただきながら、地元の北見で大好きなジャイロキネシス®をお伝え出来たこと、出会った方に自分の身体に手をかける価値や可能性を知ってもらえていたらとっても嬉しく思います🫶


突然ですが、

「隣の芝生は青く見える」という言葉は、もとはフランスのことわざで何でも他人のものはよく見えるものである、という意味なんですって。


北見に戻ってきて、予想していた以上に余りに環境が変わったことがたくさんありました。それはすぐ自覚できたものと、最近まで自覚できていなかったものもありました。


環境、友人、価値観、目で見える世界。

そして現在特有のSNS社会。


わたしはどこに向かえばいいのか、大丈夫なのか、情熱もありながら実は少し右往左往していたような1年だったような気もします。


そんなモヤモヤを抱えながら先月、5日間の代官山出張に赴きました。

わたしにとっては貴重な楽しみイベントです✨

そこで、昔からの友人や先輩、お客さまなど多くの方とお会いする機会を持てました。


大好きな人たちと近況報告などしていきながら、キラキラしたSNSの世界を目指さなくても、多数が求めていることを提供できずに悩まなくても、わたしのままで応援してくれる人がたくさんいた、ということを知りました。


多くの人にとってはそれは良かったね、ということですが、わたしにとってこれは画期的な気づきでした。


特に、「じゃああなたはどんな事に最大の関心があって、面白いと思うのにはどんな共通点があるの?」と聞いてくれた先輩には大変感謝です。


そんな大人になりたいなと思わせてくれました😊


周りに流されずに、フォーカスを自分にする。

自分が今持っている強みに気づいて、それを磨く努力をする💎


ただ自分の強みは、なかなか気が付かないものですよね。

当たり前になってしまっているからです。

それにはやっぱり、色々な人と会うこと、話すことがいいですね。


どんな物事や環境、立場にもいい面といまいちな面があります。

それは、「いま、ここ、わたし」にも言えることです。


どの面を見るのか、がとても大事なことを知りました。


できることを小さく積み重ねる、時にはちょっとした冒険をする。

そんな2年目にしたいと思います。


北見で、東京で、オンラインで🎠


みなさま今後ともよろしくお願いいたします。


アスリート、スタイルアップ、リハビリ、コンディショニング、ストレスマネジメント

あなたの身体に可能性を見出します🦩🌿


レッスンでお待ちしております




STAYGOLDボデイワークサロン 藤澤しおり




閲覧数:519回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page